So-net無料ブログ作成
検索選択

痩身のかなめ

カプサイシンは唐辛子の辛味要素であり、有酸素系スポーツと併用することで、高い脂肪消費効果が期待できます。
菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体に良いのでメタボリックの解決にはベストですね。
夜食を摂るのはダイエットにとって最悪なことです。
我慢するのはきついでしょうが、食べずに早く寝るほうが健康的なのです。

シェイプアップ器具の魅力とメリットは、わざわざ外へ出かけないでも、体にいい運動を家の中で出来たり、暇な時間に出来るという簡単さにあります。
ストレッチには、体操による怪我や事故を防ぎ、体の基礎代謝を高める特長もあるので、エクササイズとストレッチを組み合わせることで、本当に効率的なエネルギー消費が期待できます。
さて、ラジオ体操の特長は、規則正しい生活習慣の持続と適度なトレーニング効果ですから、体に良いダイエットに適切です。
凄く容易だけど結構効果があるのが、足上げダイエットです。
やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというエクササイズです。

夕食後にたまにりんごを食べるのですが、それがダイエット効果にもなっているのかな。
ローラさんのようなスタイル継続のため、1ヶ月先を目処に日常的に食べる食材を見直します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: