So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメンな男子はタイプじゃない

来週の土曜は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら大事だと思うね。
時たま迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。

圧倒的に魅力的な女子になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。
次のパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前もって用意しておこう。
ところで誠実なひとだったらティラミス男子も十分イケるでしょ。

それはそうとわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
適齢期のうちが優勢ね。
やはり公私で悶着がいっぱいある私は標準じゃないのかな?それから何度も一緒のデートをしていると相手の収入はだいたい推測できるものでしょうね。

ちなみに、今日のパーティーで隣にいた男、ワタシにベタボレ?と思った。
ラブロマンスといってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものなんだね。
最近昼食を食べるのが一人で、ときには空しい思いをしています。
それはそうとラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済力も肝要ってことだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: