So-net無料ブログ作成
検索選択

駄目な男の子とはしゃべりたくない

この先の婚活はインターネットとかE-MAILでますます盛んになっていく気がするんだよね。
お互いの性格の違いをしっかり意識しあうことも恋愛のキーポイントね。

それはそうと、下ネタ好きな仲間によると、男性心理は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。
恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。
独り者だとケンカすらできないから意外と寂しいんだよね。
今日も年令不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。

ところで恋愛と結婚資金は別問題だから、経済力も肝要ってことだね。
両親はわたしの花嫁衣裳が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。
パーソナリティーの不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。
それはそうと恋愛と結婚資金は別問題だから、年収も大事ってことだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0