So-net無料ブログ作成

料理できない女の人は厳しいね

石川に引っ越した知り合いはもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
あー、心の広いオンナになりたい!どんなにラブラブでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。

そういえば結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、ワタシはわりとOKよ。
そもそも周りの親友を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
最近晩ごはんを食べるのが一人で、時折さびしい思いをしています。
ところで家事の腕を上げたら男の人はそういう家族的なフェミニズムにドキドキかも。

遂次婚期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。
ワタシががっくりするのは見た目がカッコいいでも経済力がない男性だね。

女性のわたしでも美麗な女性を見かけると視線がいくからね。
綺麗なのはいいなあ。
うらやましい。
がっしりとしたひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。
あたしにも機会があると信じるよ。
ま、次々と前進していけばいいさ。
突然がんばっても疲れるだけね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚活動 はカンタンにしたい

ワタシの周りの結婚意識のある知り合いたちはお見合いも結婚活動 として考えているね。
とはいっても、おつきあいから夫婦になってもお互い喧嘩は避けるべきだけど、それは厳しいことよね。
男と初外出するときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。

キャラクターの不一致はやがて離別の原因になるから、用心深く決めたいね。
なやみを分かり合うような仲が最高の夫婦仲だよね。
恋も仕事も趣味も、シンプルにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^)。
同棲始めたら意気消沈してしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルはポイントよね。

理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。
できれば適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
例えば素敵な女性は男ごころをくすぶるのかしら。
と思ってみたり(笑)。

堅実な男とのおつきあいは相当楽しい体験だろうなー。
両想いで1年中一心同体な関係が幸運なのかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に肥満に良い食品って

それはそうとできれば塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を調節できます。
アルファリポ酸には、活性酸素を調節し、脂肪燃焼をサポートするダイエット効果があるとされています。

私の後輩はスタイルがすごくよくても、体質改善とか健康目的で食品には配慮しておにぎりダイエットしているんです。
就寝5時間前はいっさい食事をしないとか、好物のビールをやめるとか。
手軽ですが効用ありですよ。
昼食は忘れずに摂るようにしてください。
ミネラルなどが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして太りすぎに逆戻りします。
8年くらいの長い期間をかけて少しずつでもいいので、過剰なぜい肉を減らせていけたらと思ってます。
マイペースなのがピッタリですね。

好評のWiiスポーツでダイエット効果があったというクチコミもあるので、楽しみながら痩せたらハッピーですね。
有酸素スポーツの王様は、ウォーキングです。
30分も歩けばとてもいい運動になりますし、きついジョギングより膝への負担が軽いのがメリットですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最新の豆乳ダイエットの効能とは・・・

てんぷらなどが好きであまりトレーニングをしない人は、老廃物が溜まりやすいので、お酢を可能なら補うすべきです。
コエンザイムQ10は体の中を活性化させ基礎代謝を向上させる効能があり、サントリーウェルネスなどで格安で売っています。
インターネットの日記を見て、痩身の手法のモニターなどを参考に、理想の体格を手に入れたいですね。
肥満解消してターゲットのプロポーションを実現するには、日ごろからカロリー計算をしてバランスよい食材を心がけるとよいです。

集中して行った肥満解消の後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので配慮が必要です。
ちょっとしたトレーニングの積み重ねを日ごろから習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。
最近評判のベリーダンスは、お腹を中心にお腹などの筋肉を細かく動かすエクササイズです。
音楽に合わせて楽しみながら少しずつ張りのある引き締まったボディを手にして下さい。
おしりは、年齢と共に体脂肪が垂れ下がってきます。
これを防ぐには、下半身の体操が大切です。
日頃からコツコツ続けて、ヒップアップしてください。

ちょいポッチャリで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな今、肥満解消の効果を実感しています。
結構ムキムキの同僚はスクワットとかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大事と言ってました。
どうやら、とにかくねじるスポーツをすることにメリットがあるみたいです。
二の腕も太もももねじりが効き目絶大みたいですね。
食品に気をながら有酸素体操と無酸素スポーツをキープしていけば、ダイエットは完璧という感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

効果が期待できる妊娠中の痩身

食物繊維を多くの量含む食べものは腹持ちがよく、身体に脂として蓄積しにくいのです。
早食いは、カロリーを余分に補うことになりますので調整してください。
お酢ダイエットは効用を発揮するため、手軽なトレーニングもするのが重点です。
メタボのかたは食生活に問題があるので、ポッチャリと食事の関係を日常的に認識することが重要です。

話は変わりますが、せっかく発達した筋肉を分解しないために、岩盤ヨガなどの有酸素運動をする場合には、たまに筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。
基礎代謝を強化させて綾瀬はるかのような体型のよい魅力的なからだを作りたいものです。
この頃気をつけていることは、毎日立っているときは極力爪先立ちでいるようにしていることです。
おしりの部分をキュッと閉めて内股の筋肉アップさせるように意識してみるのが要です。

筋肉を体に付けるとボディはエネルギーを燃焼しようとします。
ですから筋肉を付けてぜい肉を付けない肉体を運動で作って行きましょう。
ダイエットといえばストレスがたまりがちで難儀な感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効用があり、ヘルシーなエクササイズで食欲の制御も限定的でいいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感