So-net無料ブログ作成
検索選択

常識があるメンズも魅力あるね

ワタシには見解をしっかり持っている愉快な人がお似合いだよね。
それはそうと、恋愛している女の人綺麗になるっていうね。
あたしの場合は?それほど格好がパッとしない女の人でも惹きつけるアピールポイントがあれば男性は愛嬌を感じるものです。

これから先どんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
あさってはヒマだからどこ行こうかな?できれば結婚活動がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
失敗を重ねたりするとますます入念になるのもわかるけどアタックが大切ね。

独身者だとケンカすらできないから意外とさびしいんだよね。
そういえば、男のカッコいい身なりはドキュンとくる魅力で愛嬌増加だから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休みまでには彼氏を!

お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
ああ、わからない。
お盆休みくらいまでには密接になれる男を見つけられると安堵していたけど・・・(-_-;)。

同居始めたら失望してしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルは肝要な点よね。
新しい出会いにはいつも満足するし興味深いものだよね。

選択に選択を重ねているうちにお気に入りな男はとられていくのよねぇ。
おととい偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度ワンサイドラブのときの心に近いものを感じたな(^^;)。
けれどベストな自分を維持するのは困難なんだね。
喧嘩で別れた彼とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。

学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。
どうする、私(+_+;)。
あてもないのにケータイ電話をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。
暇だからいいか。
一番愛嬌が出る装い買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体にいい食べ物とサプリ

半身浴で汗をかくことは新陳代謝の向上にもつながりますし、肌もゴージャスになるのでお勧めです。
湯船を腰くらいの部位までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗をサポートしましょう。
お風呂でエクササイズしてダイエットをするということは、とても効き目があります。
激しい減量ではなく、ストレッチのようなエクササイズをするようにしましょう。
血液の循環をアップすることができます。
一時期話題になったサウナスーツは、汗は相当出ますが身体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。

私の大好きな低脂分のヨーグルトは巷では昔からダイエット食で、ミネラル源として補うのが人気みたいですね。
食欲を調節できれば痩身を制することが出来るのですが、無理?現在多量の水を摂るするようにしています。
空腹感も解消できるし、中性脂肪にも効くらしいですよ。
それよりも来週の日曜は同僚と焼き肉を食べに行く約束ですが、やめようかな。

食物繊維を多量の量含む食べ物は腹持ちがよく、体内にぜい肉として蓄積しにくいのです。
肉よりもヘルシーな魚を食べるとビタミンも補うことができますし、心臓病の予防にもなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感